``ホリミヤcafe``に行ってきた件

先日、ホリミヤcafeに行ってきましたー。
なので早速レビューしようと思います‼


★目次

驚いこと

まず、お店に入って席に案内されたのですが、ここで驚いたのがメニューだけではなくグッズもタブレットで注文できるということです。
筆者はアイドルも好き1時間以上グッズレーンに並ぶのはざらなのですが、この画期的なシステムに今の時代ここまで進んだのかとすごくびっくりしました(笑)



メニュー紹介

今回は、豆腐カレーとザクロソーダを飲みました。
どちらも本格的な料理ですごく食べ応えがありました。
おすすめです!f:id:hagi-kun:20190604222618j:plain
カレーの具材は名前通り豆腐と大根!
シンプルかつ個人的にタイプのカレーだったのでペロッと平らげてしまいました。

f:id:hagi-kun:20190604222528j:plain

horimiyacafe.anipara-cafe.com




ドリンクはザクロソーダ
さっぱり甘酸っぱく、甘めのそーだでした。

ホームページそのままですね(笑)

グッズ

筆者が買ったグッズは、缶バッチとぶら下がりアクリルキーホルダーを購入しました。


缶バッチは井浦君とレミと宮村君でした

アクリルキーホルダーは5つ購入したのですが
宮村君、とおるが2つ、柳君が2つ
と見事にダブってしまいました。


でも、ダメもとでcafeにきている人にトレをお願いしたらしてもらえました。

最後に

本当は店内の画像や料理の画像を載せたかったのですが、iPhoneからの移し方がわからなく断念してしまいました。店内には大きいホリミヤのポスターや各テーブルには写真撮影用のちびキャラや窓にもキャラクターのシールが貼ってあったりと店内は本当にホリミヤ一色でした。ぜひ皆さんもホリミヤcafeに行ってみてください!




ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)


読んでいただきありがとうございました。